osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

お久しぶり。そして子猫が来た。

お久しぶりです。

 

osatonです。

 

元気です。

 

7月に、これを書いてから↓

 

あまりにもいろんな事がありすぎて

 

ブログどころではなく

 

それで3ヶ月近くもあいてしまいました・・・。

 

父の家の事もぼちぼち書き始めたいと思います。

 

状況が変わりすぎて何から書けばいいのか

 

わからない感じではありますが・・・。

 

 

私はひきこもりではなくなり

 

断捨離も終わり

 

それから

 

二週間前、急に鍵しっぽの子猫がうちにやってきました。

 

猫を飼うのは初めてなのです。

 

このブログは猫ブログになってしまうかもしれません・・・。

 

ではまた。

 

三毛猫の寝姿

万歳してお腹丸出しで眠る三毛の仔猫

osaton.hatenablog.com