osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

教科書の整理

ちょっとだけ整理シリーズ

こんにちは!

今日は

通信の教科書を置いてる棚を

整理するよ

😃

 

ビフォーbefore

 ぐちゃぐちゃだし、ここに置くべきでない物が

たくさん混ざってるよ

整理されていない教科書の棚

 

余計なものを取り除き

綺麗に並べ直したよ

 

アフターafter

教科書と資料のみにしたから

どこに何があるか一目瞭然よ
整頓された教科書が並ぶ本棚

 

はいスッキリ〜♪

 

なんの通信かは

秘密だよ

恥ずかしいからね

 

スッキリしたね

ちなみにレポート提出を

かなり溜めていて

(というかほとんどやってない)

 

今月中に全部出さないと

退学?っていうのかな

失格?

になるので

昨日からせっせと

やってるよ

 

ビフォーの棚を見ると

ぐちゃぐちゃだから

放置してた事がバレバレだね

 

教科書もすぐ取り出せる様になったし

レポートをせっせとやっていくよ

頑張る⭐️

ちなみに夏休みの宿題は

最後までできなくて期日を過ぎて

怒られながら提出するタイプだったよ

 

スッキリを保つには

やっぱりブックエンドが必要だね

ぴっしり!保ちたい・・・・・

特価 ブックスタンド ブラック卓上収納 日本製

ではまたね 

 

ちっとだけ整理シリーズ

osaton.hatenablog.com