osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

次の日の予定をたてる 2

ベッドシーツを替えている途中の状態

 

↑この続きです

 

 昨夜たてた

今日の計画

↓↓↓

起きて歯をピカピカに磨く

洗濯物を干し

ベッドメイキング

クイックルワイパーかける

シャワーを浴びて

髪をブローして

お化粧し

お気に入りの服に着替える

暖かい生姜チャイを作って飲む

黒いインナーの整理をして

ブログにあげる

10時半に家をでて

お昼ご飯を買って

カラオケにいく

17時に歯医者さん

ドラッグストアで色付きのリップクリームを買い

家に帰り

お風呂にはいって

ご飯を食べて

YouTubeみて

ごろごろしつつ

借りていた本を読んで

次の日の予定を考えて

腹筋20回して

ピカピカに歯を磨いて

寝る

 

 

でしたが

 

カラオケに行く以外は

全部実行できました!

 

予定を入れすぎで

時間が足りなくて

カラオケは無理だったのでした

 

そもそも10時半に家をでる予定をたてたのに

起きる時間を逆算してなかったので

無理がありました

 

時間を決めず
実行できればOKなのであれば

それで良いけれど

時間を決めて動くのならば

逆算しないといけないんですね

反省

詰め込み過ぎもいかん

 

でも

シーツも変えれたよ✨

洗濯物太陽にあてれたし

洗濯物を干したところ

私にしたら上出来です⭐️

すばらしい

 

さて

明日の計画です 

理想の1日を考えます 

↓↓↓

 

起きて

窓を開けて換気をする

歯を綺麗に磨き

ベッドメイキング

ぱぱっとクイックルワイパーかける

ゴミをまとめて下の階にもっていく

シャワー浴びて

お化粧し

髪をブローする

お気に入りの洋服に着替え

食洗機の食器を片付けし

生姜の熱いチャイと

あんこのパンとフルーツを食べる

化粧品のワゴンの整理をする

洗面所の収納の整理をする

猫のトイレ掃除する

人間のトイレ掃除するピカピカに

ブログを書く

通信で勉強してる事の教科書の整理し

レポートを書く

ポストにレポートを投函しに行く

パソコンをWi-Fiに繋ぐ設定をする

 

夕ご飯

お風呂

腹筋20回

歯をピカピカにして

ベッドでYouTube見ながら

ゴロゴロしたのち

寝る

 

です

 

 

今日は歯医者に行ったのですが

歯医者さんにときめきました

メガネのお医者さんです

今日はコンタクトにしてたけど

メガネの方がかっこいいなと

思いました

 

あと今日買ったリップクリームは

これ

ロート製薬の秋色リップで色はキャラメルブラウン

最近は口紅くっきり塗ったり

グロスでテカテカにするより

なんか色付きのリップをたっぷり塗って

自然な艶艶にするのが気分です

大人の色っぽい感じにしたいんだよ

 

色はキャメルブラウンだよ

秋色リップの中身

爪の色と似てるな

秋色🍂めちゃオススメ

リップ ザ カラー リップザカラー リップティント キャメルブラウン リップクリーム 2g

リップ ザ カラー リップザカラー リップティント キャメルブラウン リップクリーム 2g

 

 

osaton.hatenablog.com