osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

次の日の予定をたてる4

 

 

 話す友達がいないので、どうでもいい事をここで話すよ

いろいろ球根を買ったよ

これはチューリップ

花壇に植えた 

植える前の球根が並んでいる

これはヒヤシンス

水耕栽培するよ

瓶も買った
水耕栽培のガラスビンと球根

アネモネも買ったので

植木鉢に植えるよ

植える前のアネモネの球根と植木鉢

アネモネは一番好きな花なんだ〜

ちなみに、この植木鉢は猫の獲ってきた獲物の墓になっております😅

(小さい野ネズミと小さいコウモリとヤモリよ・・・・😱🙀)

左上の植物はバジルだよ

種が混じっていたみたいで勝手に生えてきたよ

すごくいい香りがするよ


春が楽しみだな〜

たくさん綺麗に咲くといいな〜♪

 

さて久しぶり!?に次の日の予定を考えます 

明日の予定を考える

どうできたらいい一日か

  • ピカピカ歯磨き
  • ベッドメイキング
  • 洗濯物干す
  • 掃除機かける
  • 顔洗う
  • 軽くメイクする
  • 着替える
  • 目玉焼きとベーコン焼いて食べる
  • 書類を探す
  • 絶対に車検の電話をする
  • 熱いお茶を飲む
  • 飛行機のチケットをとる
  • 寝込む時用の冷凍食品を作る
  • カーテンを縫う
  • 布団カバーを染める
  • トイレ掃除する
  • タッパーについてのブログを書く
  • 夕ご飯食べる
  • 熱い風呂に入る
  • 洗濯する
  • 丁寧に歯を磨く
  • 寝る

 こんな感じよ

眠くなってきた〜

おやすみ〜