osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

こんまり教!?の信者・・・?近藤麻理恵教祖サマ?

近藤麻理恵さんのテレビ出演中のスクリーンショット

 

ひきこもりの部屋からこんにちは。

昨日、部屋の模様替えをしたosatonです。

 

模様替えと言っても

とても小さいアパートに住んでいるので

そんなに動かしようも無いんですけどね。

 

今回、テレビを置いた位置の感じが

いまいちしっくりこなかったので

両側に植物や花を置いてごまかしてみたら

なんだか、テレビが「祭壇風」になってしまいました。

 

(◜◔◞౪◟◔◝)・・・・。

 

 しかも昨日、大ベストセラー「人生がときめく片付けの魔法」

 

の著者である「こんまりさん」こと近藤麻理恵さんが

金スマと言う番組に出演していた瞬間に写真を撮ったので

ちょっと、こんまりさんをお祀りしてるみたいでしょ?

 

(´∀`;) アハー 教祖サマか・・・

 

こんまりさんが話をしているところ

 

それにしても、こんまりさんのレッドカーペットの写真

かわいかったですね〜。

世界中で本が大ベストセラーになり

今やアメリカで近藤(kondo)といえば

「ときめきで物を選ぶ」って意味の動詞に

なってしまったそう!

過去形「kondoed」にまでされていて

おかしかったです。

 

すごいなあ。

人に喜ばれる事をして

大富豪って素敵ですね。

 

 

では次回こそ この ↓

の続き、保存容器を手放した話を書きますね。

 

ではごきげんよう。

ご訪問ありがとうございました。

 

よろしければ

ぽちっと押していただけますと

更新の励みになります↓

(ง๑•̀ω•́)ง✧

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

m(_ _ )mぺこり