osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

6月だから偏頭痛

ひきこもりの部屋からこんにちは。

偏頭痛がひどくて廃人と化しているosatonです。

注文していた酸素缶も未だ届かず。

(楽天のお買い物マラソンで注文が殺到しているようで)

部屋の中で行き倒れています。

うつぶせじゃないと吐きそうです。

というか、昨日仰向けで寝ていて

気持ち悪くなって吐きました。

偏頭痛で部屋で行き倒れている人の図

(我ながらひどい絵です。でもこんな形で倒れています。)

 

片付け祭りの続きの本編もやりたいし

食器も洗いたいしブログも書きたい

洗濯も掃除もしたいのに

動けない。体が重い。

 

ネットで無料のオラクルカードをひいてみたら

こんなのでました。

オラクルカードの結果

まさかの休息とれよメッセージ。

私、ぜんぜん忙しくしてなかったけどなあ・・・。

片付けできたって騒いでたからかなあ・・・。

 

というわけでおとなしく寝るしか無いようです。

 

くだらない文でごめんあそばせ。

では(❍ʻ◡ʻ❍)今日も読んでいただいて

ありがとうございました。

 

よろしければ

ぽちっと押していただけますと

更新の励みになります↓

(ง๑•̀ω•́)ง✧にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

ありがとうございますm(_ _ )mぺこり

スポンサーリンク