osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

±0プラスマイナスゼロ。オークションで喜ばれたうえに収入まで有りました!

±0の電気ケトル

ひきこもりの部屋からこんにちは。

誰にも会いたくない、どこにも行きたくない病のosatonです。

 

電気ケトルの断捨離

一ヶ月程前にオークションに出品した電気ケトル。

これは ±0 プラスマイナスゼロ というメーカーのものです。

 

値段が高かったけど、とてもデザインが気に入ったので

奮発して購入したものでした。

仕事場で自分専用に使っていましたが

なにせ私、ひきこもりになってしまったので

使わなくなりました。

f:id:osaton:20150513160430j:plain

家で使っているケトルと入れ替えようか

さんざん迷いました。

結論が出ず、保管したまま時間が経ちましたが

ついに決心して手放し、オークションに出す事にしました。

f:id:osaton:20150513161701j:plain

しばらくしてオークションの落札通知があり

その値段にびっくりしてしまいました。

なんと、すごく値上がりしていて

私が買った時とほとんど変わらない値段だったんです。

 しかも「探していたんで見つかって嬉しい」

と言っていただき、私もとても嬉しかったです。

出品したかいがありました。

 どうもこの型のブラックは少し前のものなので

もう売っていなかったみたいです。

 いつもの様に、ぴかぴかにしてから送りました。

良かった良かった。

 

 とここまで書いた所で

今アマゾンで±0を検索していたら

普通に売ってました。

あれ??????

なぜ?

再販したのかしら?

±0 プラスマイナスゼロ 電気ケトル 0.5L(ブラック) XKY-V210(B)

±0 プラスマイナスゼロ 電気ケトル 0.5L(ブラック) XKY-V210(B)

 

 

謎です。

 

 

ぽちっと押していただけますと更新の励みになります↓

(ง๑•̀ω•́)ง✧

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

 

 ±0プラスマイナスゼロの

このブルーのアロマディフューザーが気になっています。

     ↓

これ素敵っす(΄◉◞౪◟◉‵) bグッ