osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

衣替えしたい

f:id:osaton:20191030105458j:image

冴えの波🌊

が来た時を利用して

夏物を一部衣替えしました

 

冴の波とは↓これ

  

たためた!

一部だけど、、、。

 

私の場合

畳まれた衣類や

片付いた棚の写真をみると

片付けのスイッチが入ることがあるので

写真を載せときます🤳

 

 

以前片付けられるようになったのに

また片付けられなくなったのは

ネットで古着を買うのにはまってしまい

洋服が劇的に増えたからです

 

洋服好きなんです

ほとんど家にいるのに

たくさんある😅んです

 

あと、今は田舎に住んでいるので

ますます来て行くところが無いのです

 

帽子もいくつもあるし

靴もそうです

 

好きな色をみると

ときめいて買っちゃうのです

 

今後の目標は

着て行くところを作る(探す)

あと、気の合う友達が欲しい

 

そんなところです

 

osaton.hatenablog.com