osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

ブログに書くと、はかどるのかも!?

部分的に範囲を決めて

片付けてみたら

意外にもあっという間に片付けられたので

びっくりしているところです

 

衣替え途中のところ以外

部屋の中がスッキリしました

 

ほらね

f:id:osaton:20191103021217j:image

f:id:osaton:20191103021232j:image

f:id:osaton:20191103021251j:image

f:id:osaton:20191103021315j:image

f:id:osaton:20191103021354j:image

なんかスッキリしてるでしょう?

 

 

この一ヶ月くらい

頭ぼーーっとして

人のsnsかYouTubeか漫画を

見続けるだけで

日々ほとんど何もできずに

汚い部屋のままゴロゴロと過ごしていたのに

範囲決めて、そこだけでいいと

片付けたら

あっという間に片付いて

自分でびっくり‼️です

 

放置していたブログを数日前に

再開したのも

脳への刺激になって

良かったのかもしれないです

 

ブログに書くと

片付けがはかどるみたい

 

片付け以外も

ブログに書くと

はかどるのかも❕❕❕

 

ちょっとやってみる

今からやる事

書き出してみました

f:id:osaton:20191103023857p:image