osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

試しに、ここだけ片付けた

一部だけ片付けるの

いいかも!

あんなに頭がぼんやりしてたのに

ここだけあっさり片付けれた!

 

Befor ビフォー

f:id:osaton:20191102155009j:image

after アフター

f:id:osaton:20191102155102j:image

あっ

あんまり変わった様に見えないね

😅

間違え探しみたいだな、、、

 

だけど

ここだけ床拭いたし

棚の上拭いたし

棚にのってるもの元に戻したし

植物に水やって拭いたし

 

ちょっとピシッとしたよね?

あんまり散らかってないところを

そこだけ片付けるの

いいかもしれない

 

あとブログに載せようと思うと

集中できるのかもしれない

 

一番上の段は

アクセサリーを置いてるのだけど

ぐちゃぐちゃにに絡まっていたネックレスも

f:id:osaton:20191102155923j:image

 

頑張って解けた😃

f:id:osaton:20191102155927j:image

 

この方法またやろう❗️

osaton.hatenablog.com