osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

頭がフリーズしてる時 2

 

頭がフリーズして

何も手につかない、そんな時

 

どんなに気合をいれたって

反省したって

根性でどうにかしようとしても

どうにもなりません

 

あきらめてください

 

だって

血の巡りが悪くて

頭に栄養がいってないのです

 

だからどんなに焦ったって

できない時は

できないのです

 

なので

血の巡りを良くするために

とりあえず

 

熱い熱いお風呂入ってきて下さい

f:id:osaton:20191029124931j:image

マジです♨︎

 

騙されたと思って

あつ〜〜〜いお風呂入ってきて下さい

 

心臓がドクドクするまで
我慢して浸かってて下さい

 

追い焚きができるのなら
さらに熱々にしてみて下さい

ここで1つポイントがあって

お風呂に入って
心臓がドクドクできたら
もうそれだけでokとしてください

 

頭がフリーズして

動けなくなってしまう人は

 

(´-`).。oO

お風呂入るなら、、、、

頭洗って

体綺麗に洗って

あれを塗ってこれを塗って

お風呂洗って

あーしてこーして

拭いて乾かしてとか

ついでに洗濯してとか

 

頭の中で考えちゃうと

 

またさらにフリーズして

動けなくなってしまう事があるでしょう?

 

なので

 

風呂いれる

つかる

心臓ドクドク

 

以上

それさえできれば

頭濡れたまま

ベッドにはいって

ちょっと休憩で眠っちゃっても

いいです

 

(もしいろいろ洗ったり

塗ったり拭きたくなったり

ついでにできたら

やっちゃっていいです

でも、お風呂入る前から

あれやろうこれやろうと思わないことです)

 

 

 

数時間後

頭の働く波がきます🌊🌊🌊

 

あれ?

なんか頭

いつもより冴えてる

なんかいつもならできないことが

あっさりできる!

 

たためなかったものがたためる

しまえなかったものが

しまえる

できる

できる

できるわあ〜

って

🤣

 

 

この波に乗って下さい

 

冴えの波🌊

数時間しかもちませんがね

 

 

 

本当はサウナと水風呂に入るのが良いのです

でも

あたまフリーズする人には

サウナまで出かけるのは

ハードルが高いでしょ?

 

なのでまず家で

熱々風呂です

 

 

レッツトライ😃😳♨︎