osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

できた事とか 悲しかった事とか

f:id:osaton:20191103170741j:image

今日は法事だったのですが

昨夜寝る前にやる事書き出して

寝たので

 

早めに起きれたし

f:id:osaton:20191103131307j:image

朝からベットメイキングもできた

f:id:osaton:20191103165815j:image

スチームアイロンで

洋服綺麗にしたし

f:id:osaton:20191103165851j:image

 

髪も洗ってブローして

綺麗にお化粧して

 

出かける前に

f:id:osaton:20191103165922j:image

猫🐈のご飯もいれて

 

 

いつもより余裕を持って

出かけることができた⭐️

 

f:id:osaton:20191103224532j:image

できたリストは

嬉しい

😃

 

何度も言ってるけど

こういった普通の事が

できないんです

 

だから成功🌈とても💮

 

 

 

でも

今日の法事の中で

とても嫌で悲しくて悔しい出来事があって

それで

家に帰ってきてからも

その出来事を自分の中でどう消化すれば

気が済むのか

ずっと考えて

憂鬱で憂鬱で

 

夜中になってしまった

 

不愉快で不快すぎて

自分が納得する方向への結論が出るまで

悩んだので

帰ってきてから

なーんにも出来なかった

 

 

 

明日は洋服の片付けしよう

衣替えと

仕舞ってない洗濯したもの

山になってるからね

 

徹底的に綺麗に片付ける⭐️

超やる気

osaton.hatenablog.com