osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

心が囚われてるもの 1

f:id:osaton:20191026212929j:image

もう数年前の話ですが、、、、

 

ある日

私は銀座の辺りから

東京駅まで

ある女性と話しながら歩いていました。

20分くらいかな

 

その女性は、その日初めて会った人で

よく知らない人

 

ある怪しいセミナーの出席者で

その時、私の隣に座ってた人でした

45歳くらいの人

 

たわいもない事を話しながら

東京駅に着いて

お別れを告げると

彼女は言ったのです

 

「なんか、さっきの道

カップルばっかりだったねえ」

 

 

😳😳😳😳😳

 

私はそこで頭がフリーズ

 

 

だって

 

だって

 

 

一組も

カップルなんて

見なかったんですもの

  

 

 

 

😱

きゃーーーーーー

 

 

 

 

 

 

って

怖い話じゃないのです

 

ただ、私と彼女は

一緒に同じ道を歩いていたのに

全く違うものを見ていたのです

 

それは何故か

 

 

2に続く、、、