osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

頭がフリーズしてる時

何もできない・・・

頭がフリーズして

何もできない

そんな時

 

ぼんやり頭が働かないその理由

あなた

今、もしかして

鼻が詰まってませんか?

アレルギーで少し鼻が詰まって

無意識に口呼吸になっていて

そうすると

脳に酸素が足りなくなって

それで

頭が働かないのかもよ

頭スッキリ 

試しにアレルギー鼻炎の薬

飲んでみて

鼻がスッキリすると

頭もスッキリしてくるよ

 

酸素が十分に脳に回り

聡明な感じになるかも!!

 

鼻炎の薬 

市販の鼻炎の薬にも

いろいろ種類があって

ちなみに私はアレグラーは

効かないタイプ

 

耳鼻科に行って診てもらうのがお勧め

 

鼻炎の薬は交感神経を刺激する薬だから

注意欠陥障害の薬と

成分が似てませんか?

どちらも口が乾くしね

 

鼻にスプレーするタイプ

これもすごく効くけど

ある日突然効かなくなるよ

きっと強い薬なんだろうね

【第2類医薬品】ナザール「スプレー」(ポンプ) 30mL

【第2類医薬品】ナザール「スプレー」(ポンプ) 30mL

 

 やはり耳鼻科にゴー

 

 ⭐︎頭スッキリの方法 その2✨

osaton.hatenablog.com