osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

偏頭痛を断捨離したい

f:id:osaton:20150621230845j:plain

ひきこもりの部屋からこんにちは。

気圧の変化で頭が痛くなる、偏頭痛持ちのosatonです。

 

曾祖母や母も偏頭痛持ちなので

遺伝なのですが

ひどい時は吐きそうで

これは本当に辛いのでどうにかしたいです。

 

 

今やっている対策は

  • 頭痛薬を飲む
  • ストレッチをする
  • 着圧ソックスを履く
  • マッサージ機でマッサージする

こんなところですが

少しマシになるくらいです。

 

家にいれば寝てるけれど

外にいる時はひたすら我慢。

 

気圧が低いとなる様なので

高山病の様なものなのかな・・。

 

では酸素不足で頭痛になるのかもしれない

と思い調べてみたのですが

そういった説もあるようですね。

 

と言う訳でこれを注文してみました。

 酸素缶〜♪

 

どうでしょうね。

次に頭痛来た時に実験してみたいと思います。

大嫌いな変頭痛だけど

これが効くかもしれないと思うと

ちょっとわくわくします。

またどうだったか書きますね。

 

では(❍ʻ◡ʻ❍)今日も読んでいただいて

ありがとうございました。

 

よろしければ

ぽちっと押していただけますと

更新の励みになります↓

(ง๑•̀ω•́)ง✧にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

ありがとうございますm(_ _ )mぺこり

スポンサーリンク