osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

柳宗理のステンレスボール。今は使ってないけど見た目が好きなものたち

f:id:osaton:20150509182420j:plain

柳宗理 Sori Yanagiデザイン の27cmのステンレスボール。

 

使っていないのだけど見た目が好きな物。

しかも、まだまだずーっと使えるくらい丈夫な物。

うちにはそんな物がたくさんあります。

見た目が好きなのだったら

使わなくてもとっておけば良いとも思うんだけど

やっぱりそういう訳にはいかないのです。

なぜなら私は小さな部屋で暮らしているから。

もう少し物を減らさないと頭の中がこんがらがって

すぐフリーズしてしまいます。

自分を見て、スペックの低いパソコンみたいだなって思います。

 

というわけでこの柳宗理のステンレスボール

手放す事にします。

f:id:osaton:20150509182437j:plain

 これ、グッドデザイン賞を獲得しているだけあって

なんとも良い形なのですよ。

だから何かに使えないかなってずっと模索していたのです。

あー、でも眺める以外は、たまーに野菜を洗うくらい。

 

そもそも私は一人暮らしなのに

なぜにこんなにもでかいボールを買ってしまったのか・・・。

全く記憶にございませんよ。いつ買ったのかもね。

なんとなーくいいなーで買ったんだろうなあ。

反省です。

ピカピカに磨いてからオークションで手放しました。

今までありがとう。

 

 (❍ʻ◡ʻ❍)今日も読んでいただいて

ありがとうございました。

 

ぽちっと押していただけますと更新の励みになります↓

(ง๑•̀ω•́)ง✧

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

 

 これですね↑ボールのわりに値段もなかなかするのよ。