osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

ねぇガウチョパンツって・・・・・ないわ・・・

f:id:osaton:20150510154226j:plain

出典 :mobacolle.hs.llnwd.net

 

ひきこもりの部屋からこんにちは。

絶賛断捨離中のosatonです。

5月の風って本当に爽やかですね。

窓を開けて過ごせるのはとても気持ちが良いです。

 

ねえねえ実際の所、どうなのよ?

 

さて最近テレビのCMや番組で「ガウチョパンツ」って

よく聞きますけど

あれは本当に流行っているものなんでしょうか?

 

  こういった感じの↓やつね

 

外にほとんど出ないのでわからないのですよ。

実際着ている人が多いのか。

 

私ね、ガウチョパンツをテレビで見る度に

自分が着てみる姿をつい想像しちゃうんですけれど

あの微妙な太さ、丈。

どう考えても

こうなっちゃうんです・・・。

 

 じゃーーん

 

f:id:osaton:20150509143343p:plain

  でかぱん先生 by おそ松くん

 

 

 

着る人選びますね・・・・。

 

 

 

 

 

るんるーん♪

ある意味そういった意味で着るのも楽しいかもしれないわ・・・。

 

こんなアホな記事なのに

(❍ʻ◡ʻ❍)今日も読んでいただいて

ありがとうございました。

 

ぽちっと押していただけますと励みになります↓

(ง๑•̀ω•́)ง✧

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

赤塚不二夫の描くマンガの世界感大好きです。

バカボンのパパって41歳だって・・。

スポンサーリンク