osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

なぜ引きこもって断捨離しているのか

f:id:osaton:20150528114354j:plain

ひきこもりの部屋からこんにちは。

まだ風邪が治らない寝込み中のosatonです。

ううう。

 大変弱っております。

 

昨日アマゾンに出品していたCDを発送しなくてはいけなかったので

ポストまで行くついでに、よろよろとコンビニに行き

食料調達をしました。

まだ気持ち悪くて、何が必要なのかわからず

とりあえずぱっと目についた物をいくつか買いました。

 

合計すると結構な値段になってびっくり。

自炊でないとひきこもり生活は成り立たないわね・・・。

(❛ω❛;)

とはいえ意外に美味しかったです。

 セブンの「冷たいとうもろこしのスープ」

f:id:osaton:20150528114609j:plain

お皿に移し替えたけど、合うお皿が無くて

エサ的な雰囲気になっちゃった・・・。

 

さて、昨晩熱と頭痛にうなされながら

自分が

なぜひきこもっているのか

なぜ断捨離しているのか

うつらうつら考えてました。

 

 快適な生活をしたいというのはもちろんなんですが

出てきたキーワードは

「自分自身のエネルギーが枯渇している」

ということ。

 これは病気中に考えたからですかね。

 ちょっとよくわからないです。

元気になってまた改めて考えてみたいです。

 

では今日も元気じゃないので

この辺で・・・。

 

(❍ʻ◡ʻ❍)今日も読んでいただいて

ありがとうございました。

 

よろしければ

ぽちっと押していただけますと

更新の励みになります↓

(ง๑•̀ω•́)ง✧にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

ありがとうございますm(_ _ )mぺこり

スポンサーリンク