osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

2つあるものは1つにする

f:id:osaton:20150527124009j:plain

ひきこもりの部屋からこんにちは。

昨日実家から自分の部屋に帰ってきたosatonです。

 

帰りも飛行機だったのですが

体調不良で大変でした。

出発の数時間前から気分が悪くなり

空港に着くなりトイレに駆け込み嘔吐。

その後はエチケット袋を抱えながら

飛行機、バス、タクシー。

 

節々が痛いし、吐き気はすごいし

頭はがんがんするし、熱は出るし

気持ち悪すぎて死んでました。

 

実家に帰ると必ず風邪をもらってきます。

悲しい事に体が極弱です。すぐ寝込みます。

私には2つ上の姉がいるのですが

彼女は体が極強なので

きっと産まれる時に体力と気の強さを

私の分まで持って行っちゃったのでしょう。

 

さて今日も具合が悪くて動けないので

少し前に手放したものについて書きます。

京セラ製のスライサーです。

f:id:osaton:20150527131213j:plain

とても薄くスライスできるので使いやすかったのですが

スライサーは2つ持っていたので一つ手放す事にしました。

残したのは黒色のスライサーです。

前にも書いたのですが、調理器具を見える収納にした為

ごちゃごちゃと見えない様に

黒と銀色にそろえる事にしました。

なのでこの赤いスライサーは手放します。

 

では今日は元気じゃないので

この辺で・・・。

 

(❍ʻ◡ʻ❍)今日も読んでいただいて

ありがとうございました。

 

よろしければ

ぽちっと押していただけますと

更新の励みになります↓

(ง๑•̀ω•́)ง✧にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

ありがとうございますm(_ _ )mぺこり

スポンサーリンク