osatonの小部屋

家ではご機嫌だけど、人にあんまり会いたくない病のひきこもりが、心地良い部屋、快適な暮らしと心を目指し日々改善中です

キャットタワーは大活躍!猫大喜び!!もはや巣です

 キャットタワーでクリラックスして足を伸ばしている三毛猫
「ハローハロー」
くつろぐネ子先生。
 
前の更新から3カ月も経ってしまった〜!
 
小さかった猫もでかくなりました。
 
今、生後5カ月くらい(のはず)。
 
猫にかまけてあっという間に時間は飛んでゆき
 
時間だけでなく、お金も沢山飛んでいってしまいました。
 
前回 ボンビ キャットタワー を購入したと書いていましたが
 
このキャットタワーは大活躍です。
 
ネ子さんは大層お気に入りで
 
遊んでいるとき以外
 
いつもここにいます。
 
もう巣の様ですよ。
 
キャットタワーの上から挨拶する三毛猫
「よっ!元気か?」
 
 
こんなに気に入ってもらえるなら
 
安い買い物でしたよ。
 
設置も簡単だったし、買って良かったです。
 
オススメ。
 

 キャットタワーから下を覗き込む猫さん

またね!

 

スポンサーリンク